モンパレ無課金攻略日記

モンパレを無課金で攻略していくプレイ日記


--
--
スポンサーリンク

【モンパレ】3周年記念 本祭! 迷宮の門+強敵4日目のドロップ率

2016
02
bandicam 2016-09-02 08-04-28-226


◯ッコロじゃないか!?w


おはこんばんちわ~オロオロKTでございます((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキャー◯ッコロサーン

コメントの方で『ミルドラースの初動が速い』というのを聞いて、

迷宮でP・・・



ミルドラースを使ってきました(´∀`*)ヾ(・∀・;)オ?イイナオセタ!



さすがにシドーよりは遅い感じがしましたが、十分すぎるくらい速い!

賢さ以外にもステータスの伸びが良いみたいなので、

魔レシピが来たら、呪文アタッカーとして期待できますね!(`・ω・´)



今回も迷宮と強敵4日目の模様をお伝えします

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク


【強敵4日目のドロップ率】


bandicam 2016-09-02 08-35-47-062

強敵パレード数 3
スカウトチャンス発生数 2回
銀のふくびき券 1枚
ゴールド 2回


スカチャン発生率 66.6%
銀のふくびき券の確率 33.3%
ゴールドのみの確率 66.6%


3周年記念本祭 強敵4日目のドロップ率になります

3日目の記事でも書きましたが、日替わりクエの方がいいような気がするんです(;´∀`)

進めていけばにんじんとかおうぎの書ですからね



なので今回は

3パレード目で銀ドロップしたので、

日替わりやってフィニッシュです(´∀`*)ヾ(・∀・;)マジデ!?



明日の分の強敵湧かしておいたから

いいんじゃないカナ?( ・ω・)

強敵そんなにやらないからいらないかもだけどねw


【本日の迷宮ドロップ】


bandicam 2016-09-02 15-03-49-904

たねシリーズはいのちのきのみを中心に計7個ドロップしております

ベース上昇データ集めしてるとすぐ集まるんですよね( ^ω^)b

いのちのきのみはメタル育成の欠かせないので、



これはウマウマ♪です(*⌒▽⌒*)



bandicam 2016-09-02 09-27-23-088

新生転生素材もパワージュエルをGETし、

また1歩前進といったところ

駄菓子菓子!(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヒトノトルナヨー



秘宝ってなかなかドロップしないよねぇ~(;´∀`)



最近迷宮は結構潜ってるけど、1回しか見てないです

コレ・・・SSの新生転生相当大変だぞ・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ちいさなメダルだけに頼るのは厳しいでしょうね



だからこそ竜王GETしても

迷宮に行くのだ!ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!




これは竜王の新生転生だけではなく、

もっと先を見てミルドラースの魔レシピも考慮しております

でも僕の本当の目的は・・・



ベース上昇値のデータ収集だったりしますw



bandicam 2016-09-02 21-23-45-196

明日の午前更新は

3周年洞くつの結果お模様をお伝えします(`・ω・´)ゞ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングの方に登録しておりますので、よろしければ下のバナーをクリックしていただければ嬉しいですm(_ _)m

当ブログを利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

⇒ 当ブログについて


攻略サイトの作ってみましたので、よろしければコチラもご覧下さい

⇒ モンパレ攻略ブログ ブラウザ版


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたらお気軽にコメントにカキカキしてくださいませ((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシマタネー

応援クリックよろしくお願い致します♪





関連記事
スポンサーリンク

- 6 Comments

オロオロKT  

Re: タイトルなし

すすくくさん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタばんわ~
残念な結果でしたね(´・ω・`)
しかしエスターク2体は相当いいと思いますよ( ^ω^)b
今回のたんけんSPは大勝利と言ってもいいくらいです(`・ω・´)

2016/09/03 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

オロオロKT  

Re: タイトルなし

ラグドさん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタばんわ~
おおおお!?竜王1発GETとな!?∑(゜∀゜;)オオオ!?
おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

もし竜王以外の3体が育っている状況なら素材でいいと思いますが、
呪文時代に備えたり、だいぼうぎょなどの別の役割があるなら竜王育成でいいかと( ^ω^)b

2016/09/03 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

オロオロKT  

Re: ( ゚▽゚)/コンバンハ

yoshiomi さん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタばんわ~
ドロップ率が良くないのは前夜祭からなので、
もう諦めてますw

メタスラに関してはバトスタ最強の壁だと思っています!
チョロチョロ動き回るとよく言いますが、これでラインを上げる事ができ、
SSアタッカーに通常攻撃がきにくくなるんですね(オロオロの感覚ですがw)
できれば大きさアップを重ねて、ターゲットになりやすくしおてあげたいです

聖魔に関しては異界で必要な場面が出たり、予備が出来てからでいいでしょう( ^ω^)b
配合は進んで攻撃力カンスト、かいしん率が上がったら、
上の階級キープのバトルメダル狙いで伝授も考えますが(`・ω・´)

2016/09/02 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

すすくく  

こんばんわんターレス

今日の記憶がございませね
探検ログにSSがのりませんでした

報酬はアルケミストン、デビルロード、ベリアル、SSスライム2代目が最後のあがきついた位ですタイガーマスク

2016/09/02 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ラグド  

チケ率しょっぱいので自分も迷宮行ったら、1発で竜王ゲットできました。先週の探検SPでSS竜王も取ってたんですが、物理アタッカー候補が3体揃ってる状況なので、会心素材にしよーかなーと思ってます。実のトコロまだ迷ってますけどね。

2016/09/02 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

yoshiomi  

( ゚▽゚)/コンバンハ

ドロはあるにはあるんですが、率がアレですよね・・・
実はメタスラは偉大だったんだと気付かされますね。

そろそろ来週のイベントを予想する時期ですが、そろそろ休息が必要なのでミニやBSのハズレが来てもいいです。欲を言えばルレか島メタルですがw

>>現状はバトスタメインアタッカーが良さそうですが、異界でも使う可能性がまだありますので(`・ω・´)
とりあえず現状が「0」なのでまずピサロにですかね。
ルレ等で配布があった場合はまた考えたいですね・・・
実はつるまいもまだキープしてますし、セカンドアタッカー入手後でもよさそうな気もしますwむしろそっちの入手こそが課題かも

>>S紋章は迷ったらキープですね
そうですね。
超おうぎもそうですがレアなものは常に1つはキープしています。
もっとも使う候補が意外と無く、メタル系と現状のBでとめている子くらいですね・・・
やはりSSは偉大です

助言ありがとうございます!!

2016/09/02 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © モンパレ無課金攻略日記 All Rights Reserved.
