モンパレ無課金攻略日記

モンパレを無課金で攻略していくプレイ日記


--
--
スポンサーリンク

【モンパレ】悲報・・・3周年洞くつにて

2016
03
bandicam 2016-09-02 21-23-45-196


3周年洞窟で勝負!


どうも。どうもどうもどうもオロオロKTでございます(´∀`*)ヾ(・∀・;)アレ?イツモトチガウ?

さて、オロオロはどこにいるでしょうか?

※記事内に壁|ω・)←コイツが隠れています
よかったら探してみてね




いやいや、遊んでる場合じゃないのですよ!

今回は3周年洞くつ勝負の日なのです(`・ω・´)

10個とはいえ26.258%の確率!



SSじゃなくても何かしらの素材を!(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ツヨキナノカヨワキナノカ・・・

ということで・・・

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク


壁|ω・)コッコデース コッココッコー♪
bandicam 2016-09-02 07-43-54-434

1投目は3個投げでログにもSSはなし

結果もどうしたらいいかわからない3匹が・・・(;´∀`)

新伝授システムで追加で乗っける要員ですねw



bandicam 2016-09-02 11-11-07-201

2投目もログにSSなし

結果は1投目よりさらによろしくないCランク2匹

モンパレ始めたての頃お世話になった

メーダロードには悪いけどね(;´∀`)ナンカゴメン・・・



bandicam 2016-09-02 14-12-29-200

3投目もログにSSなし(´;ω;`)モウヤダー

でもBランクは最上級魔法を作る媒体にできるので、

Cランクじゃない分いいかな( ・ω・)



bandicam 2016-09-02 18-40-14-561

ラストの4投目のSSログはなし

ようやくAランクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思いきや、1番のアタリはかいしん素材のアイアンクックw



しかし最近は超おうぎを+0.3%に使えない状況

気合伝授キャンペーンの時に張り切りすぎたからね(;´∀`)

僕の3周年洞くつは完敗に終わりました(´;ω;`)アアー!



さすがに数々の奇跡を起こしてきたホミロン神といえど

10個じゃ厳しかったか・・・(´・ω・`)

ホミロン神の数々の奇跡の模様を見たい方は

下のリンクからどうぞ♪

⇒ 【モンパレ】決戦の時!年末探検SP結果発表 待ってろよ!竜王&りゅうおう!


⇒ 【モンパレ】決戦の時!新年の探検SP結果発表 来てくれ!竜王&りゅうおう!

⇒ 【モンパレ】今回ラスト探検SP結果発表 なんでもいいからSS来てくだしぁ

⇒ 【モンパレ】たんけんスカウトSP110個投げ! 来てくれエスターク!



やっぱり100個以上しもふりにくを用意しないと
SSは取れる気がしないです(;´∀`)

今回の強敵はドロップ率あまりよろしくないので
これからの強敵で頑張ってお肉ためないといけませんね

年末のたんけんSPでミルドラース目指して
頑張りますよ!ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングの方に登録しておりますので、よろしければ下のバナーをクリックしていただければ嬉しいですm(_ _)m

当ブログを利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

⇒ 当ブログについて


攻略サイトの作ってみましたので、よろしければコチラもご覧下さい

⇒ モンパレ攻略ブログ ブラウザ版


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたらお気軽にコメントにカキカキしてくださいませ((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシマタネー

応援クリックよろしくお願い致します♪





関連記事
スポンサーリンク

- 2 Comments

オロオロKT  

Re: ( ゚▽゚)/コンバンハ

yoshiomi さん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタばんわ~
いや~残念でしたよ(´・ω・`)
しかしここで年末のたんけんSPでリベンジですよ(`・ω・´)

お肉パックはお買い得ですからね(´∀`*)
僕は無課金縛りですから買えません
というか、買ったら昼ごはんがなくなります(´;ω;`)イヤダー

聖魔伝授のタイミングは必要になったらでいいですよね
イベントをい見てから決めるのは需要です( ^ω^)b

2016/09/04 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

yoshiomi  

( ゚▽゚)/コンバンハ

御気になさらずに・・・
私もツイにも書きましたが、レッドバロンとシールド兄貴しか収穫がありませんでした。
バロンは2体目なので配合しちゃおうかなと思いましたが、また例のキャンペーンがあるかもしれないので塩漬け保存ですかね・・・

ところで例の肉パック買いましたよー!まだ聖魔伝授はしてないのですが、来週のイベントをまってからにしようかなと思っています。

2016/09/03 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © モンパレ無課金攻略日記 All Rights Reserved.
