モンパレ無課金攻略日記

モンパレを無課金で攻略していくプレイ日記


--
--
スポンサーリンク

【モンパレ】3周年記念 本祭! 迷宮の門+強敵5日目のドロップ率

2016
03
bandicam 2016-09-03 09-48-26-737


日替わり安定ですw


おはこんばんちわ~オロオロKTでございます((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヒガワリアンテイw

他の方のブログで日替わりをやっていたので、



日替わり優先にしましたw



通常パレードなら真っ先にクリアする
クエストですからね( ^ω^)b

そんな中今日も迷宮と強敵の
結果いってみますか!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク


【強敵5日目のドロップ率】

 
bandicam 2016-09-03 08-21-38-280

強敵パレード数 4
スカウトチャンス発生数 2回
ゴールド 4回


スカチャン発生率 50.0%
ゴールドのみの確率 100.0%


3周年記念本祭 強敵4日目のドロップ率になります



うん、知ってたw



20パレードで銀1枚なんてあったら、
やらなくなりますよね(;´∀`)

通常パレードよりヒドイもん(´・ω・`)

でも日替わり達成したから補助券1枚はGETか



まさか強敵より日替わりを優先する日が

こようとはw




【本日の迷宮ドロップ】


bandicam 2016-09-03 13-47-38-853

今回は迷宮に出入りのスタミナ消費もあったので、
たね系のドロップも低めです

ちからのたねはかしこさのたね以上に、
いらない子ですw

できればすばやさのたねが欲しいんですけどね(;´∀`)



【素材とスカチャン】


bandicam 2016-09-03 14-23-29-866

素材はグリーンジュエルとブルージュエル

スカチャンは安定の失敗

スタミナ30使って5%じゃきませんよね(;´∀`)



昔この仕様で迷宮に潜った方

どれだけいたんだろうか?((( ;゚Д゚)))




今の仕様だからやっとくるようになったけど、
宝箱の素材率はもっとあってもいいと思います

たね系だったときのガッカリ感が半端ないw

スカチャンに関しては現状維持でもいいけどね( ^ω^)b



明日は1パレードでクリアできる
日曜日クエもやるので、
強敵+曜日+日替わり10、迷宮10って感じかな

無理なら強敵はスルーでもいいしね♪

明日も補助券集めと迷宮頑張るぞー(´∀`*)ノオー



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングの方に登録しておりますので、よろしければ下のバナーをクリックしていただければ嬉しいですm(_ _)m

当ブログを利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

⇒ 当ブログについて


攻略サイトの作ってみましたので、よろしければコチラもご覧下さい

⇒ モンパレ攻略ブログ ブラウザ版


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたらお気軽にコメントにカキカキしてくださいませ((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシマタネー

応援クリックよろしくお願い致します♪





関連記事
スポンサーリンク

- 4 Comments

オロオロKT  

Re: タイトルなし

もすたーさん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタこん~
本祭になってからスカチャン率も減った印象です(;´∀`)
にんじん課金でお肉を稼ぐのを防いでいるのかもしれませんね

迷宮は素材目的で絶対行かなければならないと思っているので、
仕方なく行っていますw
データ集めがメインになりつつありますがw

僕も同じく魔王強敵だと思ってます
『3周年 後夜祭』とかでしょう(*⌒▽⌒*)

2016/09/04 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

もすたー  

おはようございます。
強敵 魔王はドロップ率、スカウト率が共に低く、なかなかしんどいですね。
迷宮の門の竜王も魅力的なのですが、配合相手がいないと1スカウト分のスタミナ30が
ネックで重いですね・・・

週明けのイベントが気になりますが、強敵 魔王の気がします・・・が何が来ますでしょうか?

2016/09/04 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

オロオロKT  

Re: ( ゚▽゚)/3rdバンハ

yoshiomiさん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタREREREばんわ~
やっぱ強敵渋いですよね(;´∀`)
明日は光~中央の曜日が1パレで補助券なので、日替わり+曜日+迷宮ですねw

迷宮は素材がもっとあっていいと思います
SSの素材数がえげつないので((( ;゚Д゚)))
現状でも竜王のレシピが出たから迷宮行く方が増えたようですが、
おっしゃるとおりまだまだ改善が必要かもしれません(;´∀`)

2016/09/04 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

yoshiomi  

( ゚▽゚)/3rdバンハ

先週と今週は、実は強敵はただの図鑑埋めなのではとさえ思えてきました・・・
私はそれなりに銀は来ていますが、それでも半分は通常パレに回してしまっていますw

迷宮はほとんどやってないのですが、宝箱がもっと多いか、素材が確定で出現なら良いですよね・・・
初期と比べると改善はされていますが、まだまだ改善の余地ありだと思います。ステUPなどのルレ内容をもちこせるとか位あっても良い気もしました。

2016/09/03 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © モンパレ無課金攻略日記 All Rights Reserved.
