モンパレ無課金攻略日記

モンパレを無課金で攻略していくプレイ日記

スポンサーサイト

--
--
スポンサーリンク

【ブログ内お知らせ】お引越し先のブログ出来ました♪

2016
03
bandicam 2016-09-03 16-27-58-939


引っ越し先完成しました♪


おはこんばんちわ~オロオロKTでございます((((((((((8-(ノ ・ω・)ノブログカンセー

ようやく引っ越し先のブログが完成いたしました♪(´∀`*)

書くことがありすぎたのも原因だけど・・・


さすがに1日4更新は疲れたよw



休みだったからいいんだけどねw

今回はブログ完成のご報告と新企画のことについてでございます

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク


【新ブログに関して】


いつでもお引越しできる状態ですが、
すぐに・・・ってなると、
ビックリされる方もいると思うんですよね

なので・・・


新ブログでの更新は

9月5日(月)からにします(`・ω・´)




イベント更新があるからちょうどいいよね(´∀`*)

新ブログの方のURLは貼っておきますので、

見たい方はどうぞ♪



⇒ オロオロKTのモンパレ攻略ブログはコチラ♪



【新企画はボツになりました】


bandicam 2016-09-03 16-28-16-307

新企画としてドラクエ5での縛りプレイ
『ドラクエ5モンスターズ』のプレイ日記を
予定しておりました

縛り内容としては、
あまり使われていないモンスターだけを使い、
オールクリアを目指すという企画でしたが・・・



プレイデータが消えました(´;ω;`)ウワーン!



思わず『シャナク!』
と叫びたくなるようなBGMとともに
セーブデータが消えてしまいました(´;ω;`)ウウッ

さすがに年季が入ったSFCじゃ厳しかったかな?(;´∀`)

ブログの方は作っておいたのですが、
またセーブデータ消える可能性考えたら・・・



再開できないよねー(´・ω・`)



ということで新企画はボツとなりました(;´∀`)

期待していた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんm(_ _)m

これからはモンパレブログとデータベースの編集に
力を入れていきます!(`・ω・´)ゞ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングの方に登録しておりますので、よろしければ下のバナーをクリックしていただければ嬉しいですm(_ _)m

当ブログを利用される方は1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

⇒ 当ブログについて


攻略サイトの作ってみましたので、よろしければコチラもご覧下さい

⇒ モンパレ攻略ブログ ブラウザ版


その他質問、リクエスト、近況報告などありましたらお気軽にコメントにカキカキしてくださいませ((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシマタネー

応援クリックよろしくお願い致します♪





関連記事
スポンサーリンク

- 12 Comments

オロオロKT  

Re: こんにちは

こてつさん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタこん~
うおう!?
マジっすか!?∑(゜∀゜;)
おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ねっけつかんは攻撃性格ですね

エスタークのベース上昇話ですが、
らんぼうもの<ねっけつかん=ちからじまん
という感じです

竜王はもう少し調べが必要ですけどね(;´∀`)

まあ多少しもふりで来なくても
竜王のねっけつかんなら大当たりです!

迷宮産のS竜王もいるので、
問題はどのポジションにおくかです( ^ω^)b

私情でお引越しすることになり、
ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m
新ブログでもよろしくお願いしたしますね(*⌒▽⌒*)

2016/09/04 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

オロオロKT  

Re: タイトルなし

KENさん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタこん~
アタリっちゃアタリなんですが、
確かに納得出来ない結果かもしれませんね(;´∀`)

りゅうおうのBS、異界でもだいぼうぎょ役として使えます

僕のは無印で+400くらいですが瞬殺されます(´;ω;`)ウウッ

性格によっても違ってきますが、
実戦投入まで時間がかかりますね(;´∀`)

2016/09/04 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

こてつ  

こんにちは

いよいよお引っ越しですね。新居でもお世話になります。

無料たんけんですが、迷宮に続き竜王ゲット!思わずガッツポーズ出まくりでした。
ねっけつかんは攻撃性格?
日付変わって2個投げしましたが、3回ともBとCのみ。流れが悪いので、一旦ログアウトし、2時に再突入の2個投げで来ました。
おいらの三種の神器、キラキラネームにかいがら屋台に深夜2時!何故2時か?メタキンの4時間沸きの法則に伴い、朝6時にリセットと考え、4時間刻みなので最終確率変動が深夜2時。
過去のSSゲットもほぼこれ。まぁおいらのゲン担ぎで何の根拠も無いです。
流れが来てると調子に乗って、おやぶん突入も3個投げ5回でSすらなく、諦めました。愚かナリ。
また新居の方で育成についてアドバイス頂けたらと思っておりますので宜しく。

2016/09/04 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

KEN  

おはよございます

肉投げはホイミスライム*2 りゅうおう(遠)1
という結果でした。
うーん、ミルドラースかエスタークきてくれれば最高の結果だったのですが
なんとも微妙な結果になってしまいました。
102個投げたのですがりゅうおうは100個目で来たんですよ。
かなりあせりました。

りゅうおう(遠)をどう育てるかです。りゅうおうってたしかオロオロさん、
BSでも異界でも使っているんですよね。つかってみてどうですか?
もちろん大防御はつける予定です。
Sタークはバイシがついているので、最悪サポートでもいけると思います。

あーミルドラース欲しかったな

2016/09/04 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

オロオロKT  

Re: タイトルなし

すすくくさん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタおは~
ドラクエ3とはどうだったかな?
同じようなBGMでも細部が違いますからね
ドラクエは(*⌒▽⌒*)

>髑髏の上にカラスが乗ってる奴
おおがらすですね
SFCでは仲間にならなかったハズ(´・ω・`)
当時はもっと仲間になるモンスター増やして
欲しかったものです(;´∀`)

2016/09/04 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

オロオロKT  

Re: おは(^o^)丿

パパスさん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタおは~
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
あとは細かい設定だけなので、頑張ります(`・ω・´)ゞ

これまでのドロップを考えると、
日曜日の曜日クエの方がウマイですね(;´∀`)
無課金はどれだけスタミナをムダにしないか?
にかかっているので、僕は確実な方を狙います(`・ω・´)

2016/09/04 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

すすくく  

おはようございます

データ消えた音というとドラクエ3と一緒かな

どうしても出して欲しいのは髑髏の上にカラスが乗ってる奴かな

2016/09/04 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

パパス  

おは(^o^)丿

オイラはリアル引越しでしたがブログ引越しも大変ですよね、改めて頑張ってください!
強敵ドロップしない・迷宮5%となると日替わりに曜日しかありませんよね。今日は曜日が1パレクリアなのでオイラもそうしようかな(^_^;)

2016/09/04 (Sun) 07:11 | EDIT | REPLY |   

オロオロKT  

Re: タイトルなし

KENさん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタばんわ~
え?ちょ、マジすか(´;ω;`)エエー?
どうなったか非常に気になりますが、
ドッキリであると祈りつつ、コメお待ちしておりますm(_ _)m

2016/09/04 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

KEN  

こんばんは

肉投げてしまいました・・・・
最悪の結末

またコメします チーン

2016/09/04 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

オロオロKT  

Re: ( ゚▽゚)/4thバンハ

yoshiomi さん>
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタREREREREばんわ~
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
このブログの反省点を活かして、無駄なものは省きました(`・ω・´)
このブログの方が派手ですが、やっぱ機能性重視ですね( ^ω^)b

新企画は自分でも楽しみにしていたのですが、
データが消えたのでボツ企画に(´・ω・`)
SFCの方が難易度が高いので、SFCがいいなと思ってやったのが仇となりました(;´∀`)
しかしこれからはブログ更新とベース上昇データベース編集に力入れていきますよ(`・ω・´)

中でもグレイトドラゴンは人気ありそうですね!
シーザーは人気モンスターだったでしょう( ^ω^)b
個人的にはメタルドラゴンが好きですが(´∀`*)

2016/09/04 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

yoshiomi  

( ゚▽゚)/4thバンハ

おおー引越し祝いですね~~!

て、新企画ご臨終・・・・・・悲しいです・・・
しかしSFCとは驚きました!プレイにしてもDS版かなと思っていましたので。。。

Ⅴモンスターで出てない子が、シナリオ更新で出てくれると嬉しいですね。
とげぼうず、せみもぐら、ナイトウイプス、グリーンワーム、クックルー、ビッグアイ、ミステリードール、ケンタラウス、シュプリンガー、ホークブリザード、メタルドラゴン、グレイトドラゴン、ライオネック・・・派生も含めきりがないです。

2016/09/03 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © モンパレ無課金攻略日記 All Rights Reserved.
